鉄拳 チンミ オリジナル アニメーション
自作アニメ上映室
鉄拳 チンミ オリジナル アニメーション

チンミカード チンミカードの動画
プラスチックのカードで角度を変えると絵が動いているように見えるのありますよね。読者プレゼント用にそれを作ると言うので、動画を描きました。枚数に限りがあるので動きは良くないのですが、一応チンミが色つきで動くので公開してみます。 左のチンミカード用に描いたテスト動画のひとつです。
動画枚数に制限がなければ、これくらいで動いて
ほしかった・・・というバージョンです。
(短いですけどっっ)

             
  イヌとネコ           ゴクウ回転  

イヌの走りを描いてみたかったんですね。
ネコはあとから取って付けたみたいな。
ビックリして顔がいっぱい出るのは、テックス・エイヴリーへのオマージュということで(苦笑)
アニメを作り出すと、何かを回転させたくなり
ますよね。そんなわけでなんとなくゴクウに
回ってもらいました。
 
                 
                 
                 
   階段アクション?            
                 
                 
  これも昔のテスト動画。
 加工した写真を背景に動画をのせてみました。
当時はこんなのでも楽しかったんですけど、
今見ると「一瞬」ですね。毎度、短すぎてスミマセン・・・。
           
               新鉄拳チンミ download  
鉄拳 チンミ オリジナル アニメーション
Copyrightc2008 Kodansha Ltd.All rights reserved.

前川たけし公式ホームページ